ふとした瞬間に思い出す、あの日の風俗での出来事を体験談にしました。

パイズリ風俗嬢による挟撃と口撃に悶絶

投稿日:2016年8月22日

パイズリ専門で責めてくれる巨乳風俗店、そこはデリヘルなんですが、そこの巨乳嬢に一緒してもらいました。当然ながら、柔らかくて大きいおっぱいで責めまくられます。洗体の時から、うまくおっぱいを使ってのものでしたから、その感触に襲われっぱなしでした。お風呂場の時点で、ムニ~とムスコを挟まれしごかれて、早くもひと抜きされてしまいました。お掃除もパイズリで、なんてものでしたが不思議とすぐに復活してしまうものでした。それぐらいの興奮ものであったわけです。ただこちらが責められてばかりではなく、触ってとばかりにこちらが攻めることを促されました。実際には顔面騎乗されながらおっぱいに手を伸ばしているものになりましたが、派手に反応してくれるおかげでこれも興奮ものでした。興奮させられていればやっぱりムスコは相当張り詰めているわけで、そこをすかさず再度のパイズリで攻撃されました。乳圧による挟撃と、お口による口撃で、こちらは悶えながら果てることになってしまいました。

盛り上がりがたっぷりなデリヘル嬢の巨乳

投稿日:2016年7月26日

デリヘルから来てくれた風俗嬢は、たまらん巨乳の持ち主でした。大きいというよりもまだ張りがあるオッパイのせいか、盛り上がりがすごいもんでした。ボイン、なんて言葉がありますけど、まさしく体からそんな風に飛び出ている感じです。その張りのわりには、お餅みたいな柔らかさなんで、触れば手が埋まっていく、そんな感覚さえ憶えるものでした。触っていて飽きないオッパイですから、つい集中的に攻めちゃいます。すると、嬢の息もだんだん荒くなってきて吐息を漏らしだすことに。ふと顔を見ればウルウルと瞳をさせながら、こちらを見つめてくれます。たまらなくなりキスをしながらのオッパイ攻めです。交代と打診され、逆に嬢からの責めを受けることに。ムスコをしごかれ挟まれ、早くもたまらん状態に。そこを今度は舌での亀頭責めですから、耐えられるはずもありません。顔に掛かってしまうほど、勢いのいい発射になってしまいました。顔に掛かったことで怒られるかと思えばそんなことはなく、ニコニコしたままです。お顔を丁寧に拭いてあげ、きつく抱き合い2回戦の開始でした。今度は騎乗位素股で、下からの巨乳の眺めを堪能しつつの発射でした。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

エロいというよりもすごい体のデリヘル嬢に

投稿日:2016年6月21日

デリヘルから呼んだスタイルよしの巨乳嬢、あまりにも良すぎてエロいというよりもすごい、そんな感じを受けました。言い過ぎかもしれないけど芸術品レベルで、AVの人気嬢にも負けてない体でした。まさかそんな人に風俗で相手してもらえるとは思いませんでしたから、驚きもあり感動もしました。やはりその感動を嬢にも伝えなきゃ、てことでこちらは攻めを頑張っちゃいました。もう何度でもイってもらうつもりで臨んだのです。あいにくこちらからの攻めを受け入れてくれたので、そうしたプレイが可能になりました。もう体じゅう貪る感じで攻めまくりました。嬉しいことに気持ちいいと声を上げてくれる人だったんで、余計に興奮することになってしまいました。いろいろと体勢を変えながらで、最後には背面でこちらの上に体を預けている格好でイってもらいました。それでこちらは充分満足だったんですが、しっかり抜くのを忘れない、そんないい人でした。こちらに背を向けながらの騎乗位素股で、ムスコを擦ってくれました。アソコの熱をやたらと感じて、それは気持ちのいいものでした。

可愛らしい顔にゴツい体な激しいデリヘル嬢

投稿日:2016年5月19日

小さい顔で可愛らしい印象を受ける風俗嬢、服を脱いでみたらなんだかすごい体をしていました。デリヘル嬢なのでホテルの一室でのプレイです。ゴツいと言うか適度に筋肉もついて喧嘩が強そ・・・

続きを読む

焦らされてさらに目を輝かすマゾっ気風俗嬢

投稿日:2016年4月29日

大人しそうな風俗嬢がデリヘルからやってきました。そういう人の場合、サービスし始めると豹変する、なんてことも多いもんです。そのデリヘル嬢の場合には、やはり豹変はしたんですが、その大人しさがさらに・・・

続きを読む

透明感から想像できないテク満載デリヘル嬢

投稿日:2016年3月20日

コスプレデリヘルで指名した風俗嬢は、愛くるしく明るさを感じさせるルックスの持ち主でした。実際にご対面してみると、可愛さはもちろん、透明感も際立つ綺麗な嬢でした。衣装のほうは嬢の希望でチア・・・

続きを読む